レディースデーとは?

鹿児島厚生連病院健康管理センターでは、毎月第2・4水曜日を「レディースデー」として女性に限定して受診していただいております。

レディースデーに人間ドックを受診いただく皆さまには、ジェラートマエストロコンテストで日本一に輝いた洋菓子店「スイートスイーツ」のジェラート「知覧紅茶のフルーツティー~kagoshima sunset~」を昼食時のデザートとして提供しております。
コンテスト時の作品テーマは「コロナ禍で食べて頂きたい癒しのジェラート」
JA組合員が生産したJA南さつま知覧紅茶を用いた商品をぜひご堪能ください。

また今回新たに、JAかごしま茶業の「Leaf Tea Cup」のご提供も始めました。
この商品は、南九州市知覧茶の茶葉入りカップです。お湯を注ぐだけのワンアクションで、本格的な知覧茶が楽しめます。「Leaf Tea Cup」でくつろぎの時間をお過ごしください。

新規でのお申込みはもちろん、すでにご予約いただいている方もレディースデーでのご受診を是非ご検討ください。

レディースデーに日本一に輝いたジェラートの提供を開始します!

 鹿児島厚生連病院健康管理センターでは、毎月第2・4水曜日を「レディースデー」として女性に限定して受診していただいております。

 今回レディースデーに人間ドックを受診いただく皆さまに向けた新企画として、ジェラートマエストロコンテストで日本一に輝いた洋菓子店「スイートスイーツ」のジェラート「知覧紅茶のフルーツティー~kagoshima sunset~」を昼食時のデザートとして提供することとなりました。

 このジェラートはJA組合員が生産したJA南さつま知覧紅茶を用いた商品であり、コンテスト時の作品テーマ「コロナ禍で食べて頂きたい癒しのジェラート」ということで、コロナ禍で受診いただいた皆さまにご提供し、堪能していただきたいという思いで開始することとなりました。

 新規でのお申込みはもちろん、既にご予約いただいている方もレディースデーでのご受診を是非ご検討ください。

レディースデーの特典

日本一に輝いたジェラート提供 洋菓子店「スイートスイーツ」

「知覧紅茶のフルーツティー~kagoshima sunset~」
JA南さつま知覧紅茶を使用!

NEW! JA鹿児島茶業の「Leaf Tea Cup」

急須で入れる日本茶のように、2煎目、3 煎目までお楽しみいただけます。

  • 受診者は女性限定
  • 基本的にスタッフは女性が対応

対象期間

令和4年8月~令和6年3月
毎月第2・4水曜日に実施

※新規お申し込みはもちろん、既にご予約いただいている方も日程変更可能です。

お申込みについて

新規お申込み、既にご予約いただいている方も日程変更可能です。
ご希望の際は、ホームページまたはお電話にて受け付けております。

お問い合わせ先】健康推進課
電話 099-256-1133
受付時間 平日 8:30〜17:00